俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

こんにちは!
水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!
恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ
この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*



皆様こんにちわ。チャロスです。

今日は深夜にいきなり一人暮らしの彼女から電話かかってきて「会いたい」と言われて会いにいけない時の対処法をお伝えします。

ま、まぁ…彼女なんていねぇよと言わず、僕もいないからさ、ダイジョブダイジョブ(何が


まず、こんな夜中に突然会いたいなんてどういうことだって怒ります。

前から約束があるなら何も問題ないですが、突然、夜中にですからね。
翌日も仕事かもしれないし交通手段も限られている夜中ですから。
昼間に友人に突然電話して「もしよかったらつけ麺食べに行かない?」と電話するのとは大違いですからね。つけ麺おいしいですね。

んで、こんな夜中に突然会いたいなんて自分勝手でズルいよ。そんなんだったら俺なんて毎日、毎晩君に会いたいよ。でも困らせると悪いから我慢してるんだよ。

みたいなことを言うと彼女は愛されてる気持ちで幸せになり会えない時間が愛育てるわけですね

(笑)

そこですかさず近々会う約束をして彼女が「じゃあ今日はあなたを思ってオn」

おっと危ない

略してオアブ

オアブ!オアブ!


そんな感じで、愛してるよ、オヤスミ

みたいな。



どうでしょう参考になりましたか?



まぁこれ実はテレビで某イギリスの首都ブーツの結婚してない方の人が言ってたんで僕はやったことないんですけどね、ごめんなさい


なるほどなーと感心して覚えてました。
機会があったら使ってみようと思います(笑)


それでは来週も、ラブ☆ずっきゅんをお楽しみにー♪

| 旧 水:恋愛 | 12:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャロス……wwww
どっかで聞いたことあると思ったらロンドン長靴の人が言ってたやつでしたかw

オアブ……これは流行る……!!←

| 梗 | 2010/05/12 12:56 | URL |

>梗くん
チンロスです(笑)

そうそう自分のネタじゃなくてごめんなさいwww
オアブは多分今回限りだと思います(笑)

| Cherose | 2010/05/13 01:08 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

