俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人限定。 - ドウジンゲンテイ - #29

同人限定-ドウジンリミテッド-

M3の戦利品ご開帳第四回目ですよ!今日は久々にPHEVOTTでいきますよー。
※写真掲載は後日

戦利品レビュー
(サークル様の敬称略)

Music Pandora  『柔らかな陽の射すところ

光田晋哉さんの様々な想いと愛が詰まった珠玉のピアノ曲集。
初めは硬派なイメージがあったんですけど、すごく聴きやすい作品でした。
Tr.3~5の楽曲は手の小さな子供でも弾けるように作られていたり、連弾の楽曲があったりと
聴かせるだけに留まらない拘りがとても素敵だなーと思いました。
風そよぐ、ある晴れた昼下がりに、紅茶を片手に聴きたい一枚です。
筆者:PHEVOTT

http://pandora.bufsiz.jp/


豚乙女  『幻想ホモ・ルーデンス

モダンなギターロックサウンドが心地良い一枚。
メロディーラインのアレンジメントがとても聴きやすくてサウンドとの調和が良いです。
人形裁判のアレンジ『何も無い森』が個人的にとてもクリティカルヒットでした。
ベースがパネェっす、リズムがガツガツいってる中でしっかりと主張してくるからカッコイイ。
筆者:PHEVOTT

http://butaotome.web.fc2.com/


MiddleIsland  『返し刃の獅子

聴く度に言いようのない衝動と虚空感にいざなってくれる MiddleIsland 。
此度の新譜も本当に素晴らしいものでした。あぁ、こういうものが芸術って言うんだなと。
ますます洗練されていく世界観とサウンド、岬さん恐るべし。
胸にガツッっとくる情動的な音の波と、熱を帯びたドラマティックな展開は必聴ものですよ。
そして紫さんの歌、相変わらずカッコイイ!
魅せる歌と言いましょうか、こう・・・引き込まれるんですよね。
これは個人的な見解ですが、紫さんの歌声ってストリングスに近い印象があるんです。
弦のような張力があり、弓で奏でるような艶がある・・・
とても魅力的な歌声の持ち主だと思います。
とにかく素晴らしくて好き過ぎて仕方が無い、誰か助けてw
筆者:PHEVOTT

http://www.middleisland.net/


まだまだご紹介したい作品はたくさんあるんですが、時間がなかなか・・・orz

次回予告

引き続き戦利品のご紹介です~♪

| 旧 土:同人サークル | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

