俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間(笑)年サンデー(仮) #27

■ご挨拶筆者:fi-fy

なんだか久々の『週間(笑)年サンデー(仮)』な気がいたしますね^^;
今回は私、fi-fyが書かせていただきます!


■戦利品筆者:fi-fy

先日、コミティアにて購入しました同人誌をご紹介したいと思います^^

が、BL的要素を含みますので、不快に感じる方がもしいらっしゃいましたら、回避してください><


『無機物アンソロジー』

というシリーズものの同人誌を、ⅠとⅡが売り切れていたので、ⅢとⅣを購入させていただきました!

まぁ先ほども書いた通り、BLです^^R18です^^

その名の通り、すべて擬人化でお話ができているんですけど、
内容どうこうというよりも、まず擬人化ができることに感動ですねっ

だって、一円玉がどういう人柄か、
とか、
どんな服装で、
とか、
一万円札の彼とどんなことになるのか、
とか、
想像できますか??

すごい想像力ですよね!
本当に尊敬しちゃいました(`・ω・)

好きなマンガの好きなキャラ同士っていうのももちろん大好物ですけどw
擬人化の楽しみに触れられる素敵な同人誌だと思います^^*

いくつかのショートストーリーが入っているんですけど、
私が萌えたのは、
ハサミ×カッターの組み合わせとか、
掛け布団×敷き布団とかですかねー^^*

私もこういう妄想ができれば日々がもっと楽しくなれるのになぁ・・・!!

君の美術館は男性陣が圧倒的に多いけど、
三次元で妄想するのは難しいんですよね・・・

いやでもチェロスくんと支配人なら・・・

うちのメンバーが銀さんとか土方みたいならいいのにね(´・ω・)
そしたら私、歌よりも全力で同人誌描くわっ(`・ω・)b

また何かの機会に戦利品を見せびらかしたいのでww
そのときはどうぞよろしくお願いします^^

| 旧 日:漫画・アニメ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

