俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#31

こんばんは、DEBU☆Naviです。


今週は、ラーメンフリークな君の美術館メンバー内で、堂々人気No.1のつけ麺屋

ごっつ』無双」をお送りします!



昨年、亀戸に開店したつけ麺屋、「超ごってり麺『ごっつ』」。




当時、メンバー内での第一発見者だった僕は、最初に食べたときから

これは美味い!一刻も早くこの美味さをメンバーに伝えなくては!

との使命感に駆られ、メンバーとの食事の度に『ごっつ』を強く推薦して
1人また1人と『ごっつ』の魅力へと誘い入れました。



中でも、僕と凌ぎを削る程のラーメン好きである黒岩の舌には
『ごっつ』の味はかなり強く響いたらしく、何度も通いつめた結果
店長さんに完全に顔を覚えられ、会話を交わすまでの常連となっていました。




ここで、『ごっつ』経験者の方々の証言を紹介したいと思います。


 ・「『ごっつ』が信頼できるのは、例えば「脂少な目」で頼んでも
   常に安定した美味さを確立してるところなんですよ。」(黒岩サトシ談)

 ・「つけ麺はいろいろ食べたけど、やっぱり『ごっつ』は
   個性とインパクトがあるから何度も食べたくなるよね。」(fanfan.談)

 ・「つけ麺の美味さってのがイマイチよくわからなかったのですが
   一口食べたら、つけ麺ってものを理解しました。」(PHEVOTT談)

 ・「今まで食べたつけ麺の中で一番美味しかったです。」(Cathy談)

 ・「清水さぁ~ん、また『ごっつ』行こうよ~」(Cherose談)

 ・「オレ今週、5ごっつッスよ!5ごっつ!!5ごっつ!!!」(黒岩の友人談)




では、いよいよ『ごっつ』の写真をドーンと掲載!!


■ごっつ空(しょうゆつけ麺)ピリ辛ゆず風味
ごっつ空ゆず


■ごっつ大地(味噌つけ麺)かつお風味、中盛り
ごっつ大地


■ごっつ大地・超ごて、チャーシュートッピング
ごっつ超ごて


■味噌ラーメン
ごっつ みそ


■しょうゆラーメン・薬味多め
ごっつ薬味多め


■ごっつライス
ごっつライス



あー、また『ごっつ』行きたくなってきた…

そろそろ「ごっつTシャツ」買おうかな…


みなさんも亀戸にお越しの際は、是非とも立ち寄ってみて下さい!(定休水曜)

| 旧 月:食・グルメ | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

深夜にこれを見てしまった・・・
なんという飯テロ・・・・www
美味そう・・・

| rebirth | 2010/05/18 04:45 | URL |

月曜深夜はみんなでカロリーを摂取しよう!!

| しみづ | 2010/05/24 23:11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

