俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

こんばんわ!
水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!
恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ
この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*


こんばんわ。チェロスです。
更新遅れてしまい誠に申し訳ございません^^;残業でした^^;


さぁ気を取り直しまして、今日はお悩み相談です。

「ウィノナライダー似の素敵な彼女ができたんですけど、如何せん拙者はB専でござる。なので夜のアレの時、彼女が美しすぎてアレがアレなのでござる。どうしたらいいで候。いっそ早漏になりたいセレナーデでござる。」


おぉっと、、これはどちらかというとラヴ☆ずっきゅんずっきゅんのお時間になってしまいそうですね・・・
本当に申し訳ございません。
しかし拙者、悩みに応えないわけには行かないでござる。
苦手な方はブラウザバックだ!でも直接的な表現は避けます。むしろあまり内容が無いです。
それでは答えていきましょう。

こう、上手に愛でてあげると彼女は堪らず顔をしかめるでしょうb
その瞬間の「クシャ><」という顔を見逃すな!その瞬間の彼女は空前のBモード!!!
貴方も満足、彼女も満足だっ♪ハッピーハッピー♪(全然僕こんなキャラじゃないですよ)

いやーそれにしても贅沢な悩みですね。パルいぞ君ィ!
貴方は胸を張って未だ見ぬBと目くるめくBBSLを楽しめばいいと思います
今の彼女は貴方と別れても引く手数多。きっと大丈夫。


今回の教訓
「テクニックとともに爪も磨いておk!痛くしちゃダメだよ(顔文字をつかおうとしたらキモチ悪くなってやめました)
「自分を偽るのもほどほどにしろ!」

体裁を気にしたい気持ちも分かる気もしますが正直あまりわかりません・・・貴方にとっての本当の幸せとは何なのでしょう?

心の奥底に宿る自らのお声に耳を傾けてみて下さい。それを理解しそれを追い求めるとき、貴方は幸せかもしれません。

グッドラック!!!チェロスさん!!


さぁ駆け足20分ほどでお送りしましたが参考になりましたでしょうか^^

ならないか(〝⌒∇⌒〝)


どんなに非難囂々だろうと、編集長と副編集長が戻ってくるまで僕は書き続ける!!!
それでは来週も、ラヴ☆ずっきゅん等をお楽しみに~☆

| 旧 水:恋愛 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

