俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.30

デジタルランナー100%


何だか、一気に暑くなって来ました。
そろそろ、梅雨入りもするでしょうし、
基本的に移動手段は自転車なHispとしては、やりにくい時期です…。

先日、片道30km弱の大田区産業プラザまで往復五時間半程かけて行って来たんですが、
スポーツタイプの自転車がほしくなりました。
自宅から君美スタジオまで25分、秋葉原まで50分程なので、
スイスイーっと行けるようにしたい所です。


では、今週もアプリ紹介です。

We Rule Red

支配人日誌で支配人も紹介してるゲームです。
箱庭タイプの牧場ゲームで、畑で作物を作ってお金を貯めつつ建物を建てていきます。

ただ作物を作り続けるだけではなく、自分なりに建物や道、木などを配置出来るので、
比較的飽きやすいされる牧場ゲームの中では、遊べる幅があります。

オンラインの牧場ゲームの常として、友人等を登録する事で相手の町を覗いたり、
相手の町の職場でアルバイトをしてお金をを稼いだりも出来ます。

Hispは現在このゲームを誘った来た支配人しか登録されてないので、
もしプレイヤーの方がいましたら一緒にやりましょうー。

名前は hispco でプレイしてるので、是非是非登録して下さいな。


話は変わりますが、昨日君美HPのトップに、
君美メンバーTwitterアカウントのリストを表示するようにしました。
フォロー等お気軽にどうぞー。

| 旧 木:ゲーム・電脳 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

