俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

こんばんわ!
水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!
恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ
この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*


こんばんわ。チェロスです。
更新遅れてしまい誠に申し訳ございません^^;


それでは、今日もお悩み相談です。


「彼氏がセックスの際、コンドームをつけてくれません。
何故つけてくれないの?と聞くと、

俺は大きいから やぶれちゃって意味ないんだよ^^ですって。

そうなの??ちゃんと避妊したい。私は妊娠を望んでいません。
子供が出来たって経済力もないし、私どうしたらいいの?」





彼氏死ねーーーーッ!!!(#^ω^)ビキビキ

おぉっと取り乱しましたー冗談です大変失礼しましたm(_ _)m


はい。困りましたね。
99%、彼氏さんはなんだかんだ理由をつけて、コンドームをつけたくないだけですね。
つけない方が隔たりがないので快感が多いのは確かなのですが、
事の重大さを分かっていないか、全然貴女のことを考えてくれていないと思います。

日本でも(長さ21.5cm×幅5.7cm)のコンドームは売ってますから、
いくら彼氏さんが大きくても、なかなか日本人でこの大きさはないと思います。
空港の持ち物検査でピンポーンてなってしまいますね。


なのでまず嘘か、知識不足なので、知識不足の場合は渋谷のコンドマニアにでも一緒に買いに行きましょう。
サイズがあるのにつけることを渋るなら断固拒否で絶対にさせないことを告げましょう。
なんだかんだでさせてくれるからつけないでいいや^^とか思ってるかもしれません。
貴女を大事に思っているならそんな軽率な行動は取らないでしょう。
思いやりはお互いにするものだと彼に分かってもらいましょう。


それでも変わろうとしないなら別れるか、
悲しいかな理屈じゃなく感情に囚われてしまうこともあります。

心苦しいですが、彼氏さんが貴女を愛していなくても、
一緒にいたいのなら、「低容量ピル」をきちんと摂取しましょう。
用法、用量を守りかかさず摂取すれば99%、妊娠が防げます。
愛の形は様々。ピルで避妊をきちんとして、
隔たりのないセックスがしたいと互いに思っているカップルはそれで良いのかもしれません。

自衛も大事です。男にばかり任せてもいけないなとも思います。
性知識は男女ともに持つべきだと思うんですよ。


また、コンドームをつけていたにもかかわらず、


運悪くやぶれて中に出てしまった!


そんな時はぼーっとせず、緊急避妊をしなければいけません。
「モーニングアフターピル」とも呼ばれます。
説明は他のサイトでいっぱいしてくれているので割愛。
下記サイトでもご覧下さい。
もっと調べたかったらググってね

http://klcs.jp/morningafterpill.html?gclid=CNqR5Zqa8KECFYkvpAodz2JB2w

http://www.hinin.info/p10.html

http://www.finedays.org/pill/emergency.html

緊急避妊ピルは72時間以内に摂取で効果があるらしいですが、24時間以内が好ましいようです。
しかも副作用で悪心、嘔吐がついてきますので女性の身体にとても負担です。
一回の値段も低用量ピルよりずっと高いなど。
ほんと最終手段って感じですね。事前の避妊を上手くやりましょう。


どうでしょう参考になりましたでしょうか?
これからも貴女の恋愛を応援してます!


グッドラック!!!ロスチェさん!!


今回の教訓
・思いやり 一人で持てば 重い槍 二人で持てば 軽くなる
・性知識を身につけよう
・分からないことはググれ


何にでも言える事ですが、世の中オイシイだけじゃありません。
気持ちが良いからと、つけないで愛(性)を貪れば痛い目に合います。
そしてその負担は女性の身体にのしかかります。
男性諸君は特にこのことについては考えないといけませんね。

パートナーを思いやろう。

愛し合うのは最中だけ。それは愛じゃない。性欲だ。



それでは来週も、ラヴ☆ずっきゅんをお楽しみに。



†Cherose†

| 旧 水:恋愛 | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

