俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#33

こんばんわ、DEBU☆Naviです。



今週は「そば・うどん」で、いってみます!


千吉(錦糸町)
千吉
色々なカレーうどん専門のお店。

写真は、うどんを食べ終わったらごはんをスープの中にぶっ込んで
カレーリゾット風で食べることを推奨するごはんセット。
なかなか上品な薄味で、クリーミーで優しい味でした。

でも、トッピングしないと豚肉すら入ってないのはマイナス点かな…


100TEN MANTEN(亀戸)
100TEN MANTEN
おそらく「花まるうどん」がここまで流行る前から
亀戸にあったセルフ讃岐うどんのお店。

僕とfanfan.が「腹減ったね、何か食べようか…」となると、
かなりの頻度でココが恋しくなります。
「花まるうどん」より全然美味しいんですよ!

写真は、釜玉うどんの中。
うどん、卵、つゆが一体となって立ち上る香りがたまりません!


せんねんそば(平井)
コロッケそば
美味いと聞いていて、前々から試してみたかったコロッケそばを注文。

これ、予想以上にイケました。
多分「緑のたぬき」に、スーパーの惣菜コロッケとかでも
かなり美味しく頂けると思われます。ホントおすすめ。





今回の写真達、実はラーメンよりも食欲刺激の殺傷力が高いのではないかと思われます♪

| 旧 月:食・グルメ | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

