俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人限定。 - ドウジンゲンテイ - #32

同人限定-ドウジンリミテッド-

更新遅くなりました。

先日のメガピアに参加された方々、サークルの方々、スタッフの方々、携わった全ての方々
本当にお疲れ様でした!!!!

とてもとても楽しいイベントでしたね^^
最初から最後まで見所満載で素敵な時間でした、未だに熱の余韻が残っています。

今回、君の美術館はメガピアに初めての参戦という事で
はち切れんばかりの緊張でオロロロロロという感じでしたが
観に来てくれる方々に少しでも楽しい時間を過ごしてもらいたいと思い、
メンバー一同頑張って準備したつもりです。
僕らのステージは如何だったでしょうか??^^

楽しんで頂けていたら幸いです。


また、今回は MiddleIsland紫さんLiz Trianglelily-anさんの協力により
君美メンバーだけでは成しえないものをライヴでやる事が出来ました。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

そして、メガピアに僕らを招いてくれた主催の ALiCE'S EMOTiON REDALiCEさん!!
こんな素敵なイベントに参加出来て本当に幸せでした、改めてお礼申し上げます!ありがとうございました!!


最後に、メガピアに参加された方々、僕らのライヴを観て下さった方々、
本当にありがとうございました!!


これからも君の美術館は頑張っていきますので
どうぞこれからも宜しくお願い致します^^


PHEVOTT

| 旧 土:同人サークル | 14:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

君の美術館はやっぱりライブでなんぼですね。
M3新作もスペースでは「ドラマCDとはちょっと違うかな」と勧められたのですが、ミュージカル的なものでした。ランダム再生で聞いてしまう者なので聞いて困ってしまいました。
でも、Elegant Crimeが一番盛り上がる所で耳に入っていたので、これをやってくれてよかったです。

セカンドでMINAMOTRANCEを聞こうとなんて始め思っていて済みませんでした!
面白かったです。また行きます。

頑張って下さい。

| かくれんぼ | 2010/06/07 22:46 | URL |

>かくれんぼさん
ライヴ観て下さってありがとうございました!!
僕らのオリジナル曲(特にmonologueシリーズ)ってメガピアのような
ライヴでやるのはどうなんだろう・・・とドキドキだったんですが
気に入って頂けて良かったです^^

え!?いやいやいやいや、
MINAMOTRANCEさん・・・もとい源屋さん、とても素敵じゃないですか!
誰もが観たくなって当然ですw僕も観たかったwww
凄くPOPでキャッチーな曲が多いし、原曲重視のアレンジも多く
そこまでトランスに馴染みがない僕でも
非常に美味しく頂けてしまう素晴らしいサークルさん♪♪

・・・というかメインステージもセカンドステージも観たいサークルさんだらけで
美味し過ぎますメガピアありがとう!って感じでしたね^^


今後も頑張っていきますので、是非また遊びに来て下さい!
ありがとうございました^^

| PHEVOTT | 2010/06/07 23:53 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

