俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人限定。 - ドウジンゲンテイ - #33

同人限定-ドウジンリミテッド-

お久しぶりのfanfan.ですよー。
やっと時間が出来たと思ったら、もう夏コミ前なんですよねー・・・
考えたら負けだと思っている支配人さんはダラダラとレビューを書きますです。


戦利品レビュー
(サークル様の敬称略)

Queen of WandMidians Anthology

Midians Anthology

最早曲芸に近いVo:睦鬼さんの歌唱は必聴!
これだけ多彩な声色を操るとか・・・ちょっと考えられないですね・・・脱帽です。
低い音域から高い音域まで綺麗に出ていて、流石と言わざるを得ません。
インスト曲に定評のある小狐丸さんの曲もとても素敵なんですよー!
筆者:fanfan.

個人的お気に入り曲「Mary's secret recipe」※あえて(笑

http://www.stels806.com/stels806/


Ether 『Umbalance

Umbalance

男女ツインボーカルに益々磨きの掛かったEtherさんの作品です。
前半は特に疾走感のある楽曲が多くて、気分が高まってくる事間違いなしですねー!
小狐丸さん同様、インスト曲も素晴らしいんですよーこれが!サウンドが心地よいなー。
何か今回のアルバムを聴いているとMALICE MIZERが無性に聴きたくなってきましたね・・・笑
筆者:fanfan.

個人的お気に入り曲「TOWER」

http://www.ether-music.com/


Primary 『indications

indications

ご存知、yuiko様の作品でございますよ。
yuikoさんの声と三月まうすさんの絵は本当にマッチしますよね、うっとり。
今回は僕らの五条会長も楽曲提供で参加していますね、流石です会長!
パワーポップな感じで聴いていて気持ちの良い作品ですよー!
でも一番好きな声の乗り方は3曲目立ったりします、曲も好きだなー。
筆者:fanfan.

個人的お気に入り曲「セカイノハテ」

http://primary-yuiko.com/


Mamyukka 『Nightmare Opera

Nightmare Opera

はい、僕の大好きMamyukkaさんの新作ですよー!
オッカさんの楽曲は本当に夢があって素敵だなぁ・・・悔しいなぁ・・・
前作も凄く好きなんですけど、今作も物凄いですよー!
ブースに行ったら時既に遅しで「サハラムシカ」の特別ブックレットはゲットならず・・・
次回はもっと早く行かなくては・・・!
筆者:fanfan.

個人的お気に入り曲 ・・・決められないー!CDを通して聴きましょう!

http://mamyukka.tank.jp/


Vivid Surround Theater 『PRESENT

PRESENT

お隣さんにだったサークルさんですー。
君の美術館の事を知ってくれていて、少しお話出来たのですがこういうの嬉しいですねー!
イラストとデザインが凄く綺麗で、まずジャケットにウットリしますよー!
音楽はギターロック中心のバンドアンサンブルが基準となっている感じです。
こういうの結構好きで聴いたりしますね、以前の作品も聴いてみたいなぁー。
あ、あとHPでリンク貼られているニコニコ動画の動画が面白いですよー!芸達者!
筆者:fanfan.

個人的お気に入り曲「終わりの夜のDecision」

http://vst.ninja-web.net/index.htm


UtAGe 『月の海 ~ nostalgia & frontier ~

月の海 ~ nostalgia & frontier ~

いつもの雰囲気と違う・・・! 僕はこっちの方が断然好みですねー
様々な月の海をテーマに繰り広げられる、壮大で耳に馴染みやすいサウンドです。
生楽器が多いせいか、温かいサウンドになりますよね、いいなぁ。
民族的のような、ヒーリングのような、そういったものが好きな人にオススメしますー
今度ヒーリングCDみたいなインスト中心のアルバムとか出して欲しいなぁ・・・
以前ありましたよね、ああいうの久しぶりに聞いてみたい・・・!
筆者:fanfan.

個人的お気に入り曲「神酒の海~a robe of feathers~」

http://utagemusic.net/


次回予告

次回はCDレビューかとら祭りの注目かをやりますー!

| 旧 土:同人サークル | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

