俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

こんばんわ。ロスチェです。


うふふ・・・(←きもい)


唐突ですが最近、皆さんはラヴ☆ずっきゅんしてますか?


私は最近・・・ハートブレイクしました・・・


およよ・・・


ショックを隠しきれませんせいが好きなの


なので、


今、恋愛に関する話をすると魂のつわりが起きちゃうの


心を騙し騙しラヴ☆ずっきゅんを更新することが、


純粋すぎる私にはできないの


チェロ子、傷心・・・あ、ロスチェでした



なぜハートブレイクしたかというと、



「LOVEずっきゅん」を聴いたからーーーーーーーーーぱーん



はい。他の曲もループでガンガン聴いてるんですが、

相対性理論(バンド)の曲たちが、意味から遠ざかるような詞世界で、

意味を求めて、意味を込めて、

時には無理やり意味をつけて歌を歌ったり音楽を作ったりもして、


何か埋めなきゃ・・・みたいな、

なんかそういう風に思うのが純粋じゃない感じがして切なくて。

そんな心にぽっかり空いた穴を埋めてくれた気がしました。

すごく刺激になりました。ハマる。僕の作詞とかちょっと変わっちゃうかも!

副編集長(ジョージア先生)どうもです。



ということで、


LOVEずっきゅんを聴いて来週はラヴ☆ずっきゅんできるようになりたい!


(↑意味がわからない)


皆、LOVEずっきゅんを聴こう!


ラヴ☆ずっきゅんしよう!!!






| 旧 水:恋愛 | 23:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私のハートハードピンチ!

| じょーじあ | 2010/06/17 00:04 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

