俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

ケンタウロスの着ぐるみを着てライブに出演し、ギタリストに馬乗りにされたい

そして二人エグザイルですよ!!!!


チェロスですこんばんわ(キリッ

さぁ、ラヴずっきゅんの時間が懲りもせずやってまいりました。

ナレーターはチェロスでお送りします。



<か・え・れ! か・え・れ! カ・エ・ラ! え・い・た!




そんな野次にも負けず、雨にも負けず、バラモスにも負けず、チャロスがお送りします( ^ω^)


それでは今日のお悩み


◆To L○VEるの結○リトみたいに、

可愛い女の子たちとハーレム状態で、

Hでドタバタラヴラヴキャッキャ( ^ω^)な生活をしたいんですけど、

どうしたらいいんでしょうか。お金ならあります



あ、そういえばTo L○VEるで思い出したんですけどチャロスさん、To RAMAる★って曲歌ってますよねー

なかなか良かったですよ~(上から目線)

あのCDの中で11番目に良かったです( ^ω^)ニコッ◆




はい、なるほどー。お金ならありますで吹きました。いいなぁ


それではチャロス先生が箇条書きで答えていきますからねー。

・一軒家に住む
・催眠術を覚える
・街中の可愛い女の子(複数)にかける
・一緒に住んでラヴラヴキャッキャ( ^ω^)




えっ!そういうことじゃないだって!?犯罪ですかそうですか

よい子のみんなは真似しちゃダメよっ!byロスチェ


わかりましたそれでは

・矢○先生に土下座して頼む
・二次元でラヴラヴキャッキャ( ^ω^)



ふぅ・・・今回は骨が折れたぜ


すみませんいつも下らなくて、しかしやめない(`・ω・´)キリッ

二次元に行きたい(`・ω・´)!!!


来週もラヴ★ずっきゅんをお楽しみにー!

| 旧 水:恋愛 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらずの酷い内容ですねwwww

だがそれがいい(キリッ

| 梗 | 2010/06/25 19:40 | URL | ≫ EDIT

>梗さん
酷いのしか書けないんです^w^;

| Cherose | 2010/07/01 00:36 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

