俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音屋カンタービレVol.35

どうも、こんにちは。
Azu♪と言われている筈です。

 
実は最近新兵器を導入しました。

生演奏主義の君美ではのサウンドに使う機会はなさそうですが(笑

EW/QL Symphonic Orchestra PLAY Edition Gold Complete
を購入しました!

http://www.h-resolution.com/EastWest/Orchestra.html

コレはなんぞや?という方に
簡単に言いますとオーケストラ音源(ソフト音源)です!

こいつをインストールすれば今日からあなたもオーケストラを操る指揮者に!
みたいなノリの音源ですが(笑
 
使いこなすには、かなり熟練した腕が必要ですね(汗

実際使ってみましたが、どうやってもデモのような音になりません。
さすがプロというところですね・・・。

しかし、これでめげる訳もなく、ドンドン腕を磨いて使いこなせるようにナリマス!
 
 

実はこの音源が今6月30日まで半額セールをやっているのです!
オーケストラ音源だけじゃなく、ジプシー音源やエスニック音源、ロックサウンド音源など
対象商品はかなり多いです。

http://www.h-resolution.com/EastWest/index.html

もし、気になっていらっしゃる方がいれば今が間違いなく買い時なのでいかがですか!?
 
 
因みに結構ハイスペックのマシンを要求される上に
シリアル認証の為に別途iLokが必要になります。
あと、外付けHDDにインストールできないので(僕は何度やっても出来ませんでした
結構大きな空き容量が必要です。
僕がインストールしたオーケストラ音源はディスク5枚組で33GB必要でした。


 
どんな音源でもそうですが、新しい音を聞くとめっちゃテンションあがります(笑
これはどなたでもそうやと思いますが
新しいギターエフェクト買った時、新しいスピーカー買った時など、
何かわからんけどめっちゃワクワクする・・・。

 
いやぁ(笑)
 
 
書いてるだけで楽しくなってきてしまいました(笑

宝の持ち腐れにならないように頑張って使いこなします!

| 旧 金:音楽 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

