俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#37

こんばんわ、DEBU☆Naviです。

今日は「好きです、やよい軒!!」をお送りします。

夏バテの時期の前に、もうすでに梅雨バテ気味な
この頃のジメジメとした気候で食欲も低下…

こんなときこそ、めしや丼、基、やよい軒に行って、
ご飯をたらふく食べましょう!



しょうが焼き
しょうが焼き
なんといっても一番安い、580円のしょうが焼き。
これで冷奴も付いて、美味しいお新香も付いて、
ご飯おかわり自由という、圧倒的なコストパフォーマンス!!



和風ハンバーグ
和風ハンバーグ
ハンバーグ2つに、甘みが強調された和風おろしソースが美味い!
チーズハンバーグも美味しいから、どっちにしようかいつも悩む…。



チキン南蛮&海老フライ
南蛮&海老
こちらも大定番のチキン南蛮。
この日は同じ値段で海老フライが付いてくるフェア期間中でラッキーでした。
タルタルソースをたっぷり付けてボリューム抜群です!



ステーキ
ステーキ
これは確か、ドラム録りが終わった帰り道に「たまには奮発しちゃったりなんかして!」
なんて贅沢しようと思って食べてみたところ………イマイチでした。。。

とはいっても、880円だしね。。
やよい軒はそういう欲を出して入るお店ではなかったようです。



まだまだ他にも、肉野菜炒め、さば味噌、ほっけ、等など
素晴らしい定食がたくさんありますね!

あー、また明日もやよい軒だな。

| 旧 月:食・グルメ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しかしあえてウチは味噌カツをお勧めします!!!

味噌カツのあの味の濃さ+ご飯おかわり自由は素晴らしいコンボですよ!!!!

| rebirth | 2010/06/29 02:31 | URL |

味噌カツも美味いですよね!

カツの下に敷いてある玉ネギを
もうちょい増やしてくれたら言うことないんだけどなー。

| しみづ | 2010/07/05 19:50 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

