俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#38

こんばんわ、DEBU☆Naviです。



今週も引き続き、梅雨バテ対策としまして

すき家が好きだ!」をお送りします。

すき家の何が良いって、安くて色々トッピングが選べるとこですよね。
さらには、+100円で味噌汁サラダセットが付けられる!
僕は、すき家を利用するときにこのセットを欠かしたことはありません。



うな牛
うな牛
お店に入った瞬間、目に飛び込んできた大きなポスターには

両方食べたい人のために…うな牛!!

う、うなギュウって…???そもそも両方食べたい人っているのかな…?

大きな疑問を残しながらも勇気を出して、うな牛を注文。
結果、やっぱり牛と鰻は同時に食べるものではないようです。。
牛と鰻を同時に食べると、なぜだか軽くイラッとくるし
鰻のタレがまんべんなくかかってるせいで、
白いご飯の部分でワンクッション入れたくなってもそれができない。。
んで、最終的には鰻のタレと牛の汁が混じったご飯が残り…。

勇気ある挑戦者は是非、うなカレーを試してみて下さい。



高菜明太マヨ牛丼
高菜明太マヨ牛丼
こってり食べたいときは、コレか「3種のチーズ牛丼」を頼みます。
ねぎ玉は安定過ぎて、ちょっと変わった味が試したくなったときに…。



牛丼ライト
牛丼ライト
逆にサッパリいきたいときはコレを!
豆腐とサラダと牛が載ってて、これが意外と美味いんです!
ホントおすすめですよ!



チーズハンバーグカレー
すき家チーズハンバーグカレー
すき家はカレーも好きで、温玉カレーなんかもよく食べるんですが、
この日はとにかく腹ペコだったのでズッシリと。
しかし、冷蔵庫でよく冷えたチーズがハンバーグとカレーの
温度を下げてしまい、予想外の苦戦を強いられることに…。





そういや、ねぎとろ丼って未だに食べたことないんですよね。
なんかどうしても地雷臭さがぬぐえなくって…。

| 旧 月:食・グルメ | 19:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねぎとろ丼まずくはないですよー。
ただ、「たった今まさに解凍してきますたっ」というようなマグロがご飯の上にのってて写真とは全然違いますが・・・。

| sinθ | 2010/07/05 22:46 | URL |

ちょっとそのイラっと体験してみようかなwww

| ふぃーふぃー | 2010/07/06 04:48 | URL | ≫ EDIT

>sinθ
なるほど。
前にバイトしてた某ファミレスのネギトロ丼も
そんな感じだったので、大体想像つきますた!

>ふぃーふぃー
うな牛・特盛だと鰻が2枚付くよ!

| しみづ | 2010/07/09 00:28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

