俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

※注意!!
この日記には大変多くの妄想が含まれておりますので、くれぐれも殴りかかったりしないよう、よろしくお願いいたします。



ダーリンと私のラヴラヴ日記

7月7日…今日は七夕っ(*´ω`)

一年に一度、織り姫様と彦星様が会える日><
この前、「なんで二人は一年に一度しか会えないの?
ってダーリンに聞いたら、
ダーリンがわかりやすいように、詳しく教えてくれたのぉ( ´∀`)

もの知りなダーリンかっこいいよぉ(*´Д`)

で、お話し聞いたら、なんだか悲しくなってきて、
ちょっと涙が出てきちゃったのね(´;Д;)

そしたら、
「大丈夫だよ。俺達は毎日だって会えるし、ずっと一緒だよ^^」
ってダーリン。

ダーリンのばかばかっ
大好きっ(*´З`)

今日はね、
「七夕だし、星を見に行こうか^^」
ってダーリンが言っくれたから、
これから星を見に行くのぉ^^

もちろんダーリンが車のでねっ♪+゜

もうすぐお迎えに来てくれるんだよぉ(*´Д`)

さっき、
「お腹すいたでしょ?ご飯と飲み物は用意してきたからね^^」
ってダーリンからメールが着てたから、
私は何もしなくていいみたい^^*

もぉ…愛され過ぎてシ・ア・ワ・セ\(^ー^)/

あっ♪+゜

「今家の前に着いたら出ておいで^^」
ってダーリンからメールぅ(*´Д`)

それじゃあ行ってきまぁす(*´Д`)ノシ

| 旧 水:恋愛 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

