俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

>※注意!!
この日記には大変多くの妄想が含まれておりますので、くれぐれも殴りかかったりしないよう、よろしくお願いいたします。

ダーリンと私のラヴラヴ日記

最近…私はダーリンよりも好きな人がいる(`-Д-)

その人は警察官。
背が高くて目は細め。
すごくコワモテだけど、「悪・即・斬」っていう自分の正義を貫いている素敵な男性…(*´Д`)

彼はもう結婚してるんだけど…そんなの関係ないのっ(`-ω-)
だって私の覚悟は決まってる!!
私は彼になら、犯されたっt(ry

でも、ダーリンが私の異変に気がついてるのぉ><

この前、「最近冷たいし…変だよね…何かあったの??」
ってダーリンに言われちゃった………

ダーリンの事も好きなのぉ(´;ω;)!!

でも今私の心を占めているのは………

どっちもなんてズルイのかなぁ??

ダーリンに…ダーリンにちゃんと話してみようかな(´;ω;)
二人とも好きって事…私はどちらかなんて選べないよって…

ダーリンなら解ってくれるはず…だよね??

決めた!!
明日、ダーリンに正直に話すっ(`;ω;)

| 旧 水:恋愛 | 17:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかイラッとするけど、続きが気になるww

| sinθ | 2010/07/15 01:49 | URL |

ダーリンとのラヴラヴ日記じゃなくなってきてるwwwwwww

| Cherose | 2010/07/15 12:47 | URL |

↑wwwwwwwwwwww

後半へ続く……

| 梗 | 2010/07/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

修羅場キボンヌ^^wwwwwwwww

| rebirth | 2010/07/16 01:02 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

