俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#40

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


昨日のチェロスブログでのご紹介通り、
今日は「つけ麺」でいきましょう!



大臣(渋谷)
大臣 白湯つけ麺
渋谷のセンター街に行列を作っている、大臣の白湯つけ麺。
白湯スープのつけダレが、濃厚な中にもどこかサッパリとした口当たりで
スルスルーッと食べられ、人気も頷けました。



ラーメン大(平井)
大 つけ麺
あつもりで頼みました。
ドカ盛り野菜に濃い目のスープがとても美味しく、
ラーメン大の極太麺の風味もより楽しむことができます。



北の大草原(亀戸)
北の大草原つけ麺
味噌ラーメンの名店、北の大草原のつけ麺です。
通常、普通のラーメンをメインでやっているお店のつけ麺には
そこまで期待できないのですが、ここはやっぱり違った。
ドロドロとした味噌スープが本当に絶品でした。


そして最近、新メニューで登場した「チーズカレーラーメン」もまた絶品。
カレーラーメン
「カレーラーメン!?それはちょっと邪道では…」という疑念もありましたが
やっぱり北の大草原はやってくれました!
濃厚なカレーの奥に、しっかりと味噌ラーメンの主張があって
邪道どころか、とても新鮮なコンビネーションでした。
無料ライスも付くので、腹ペコの時におすすめです。

| 旧 月:食・グルメ | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

