俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

>※注意!!
この日記には大変多くの妄想が含まれておりますので、くれぐれも殴りかかったりしないよう、よろしくお願いいたします。


ダーリンとのラヴラヴ日記


先週決意した通り…ダーリンに…正直に話したの(´;ω;)

私のお家に呼び出して。

ダーリンたら優しいから、
「はいこれ。君の大好きなチョコレートケーキだよ」
ってダーリンがケーキの入った箱をくれたの。

んもうダーリンたら…意志が揺らいじゃうよぉ(´;ω;)

でもダメッ

ダーリンの事も好きだから、ちゃんと話さないと(´・Д・)


「――――――………」

全部…思ってる事話したの…

ダーリン…黙って俯いたまま動かない…

どうしよう…

そもそも私はダーリンに話してどうするつもりだったのかな?

別にダーリンとお別れがしたかった訳じゃないし…

彼の事、簡単に忘れられるなら、ダーリンにわざわざ話す必要もなかった…

でも彼の事も好きだし…

ただ…私の正直の気持ちを話しておきたかっただけなの……

どうしよう…
「別れよう」って言われたら…どうしよう…

そんなの嫌だよぉ(´;ω;)

んもうなんでダーリン黙ったままなのぉ(´TДT)

そんな事ぐるぐる考えながら、恐る恐る声かけてみた。

「あの…ダーリン…?」
ダーリンは動かない… どうしよう…また沈黙…

「…言いたい事はそれだけ…?」
ってダーリン。

はぅあぁ(´;ω;)

ダーリンが大きく手を振りかざしてきて、ペシッと顔を軽く叩かれたの。

「……蚊が止まってるよ。せっかくの柔肌を蚊なんかに刺されちゃダメだよ」

蚊…??
そういえば最近、顔を良く刺される…

…ダーリンっ(*´Д`)

「嫌われたと思ったの??」
って私に聞きながら頭をなでなでしてくたの(*´Д`)

ダーリンっ
にゃあぁん(*´Д`)

「嫌う訳ないでしょ。もちろん別れようなんて思うはずもないよ^^」
ダーリンは続ける。

「僕が大好きな君が愛してる彼なら、僕もその彼の事、愛してるよ。
だから、これからは3人で仲良くやろうね^^」

ダーリンっ(*´Д`)

ダーリン大好きっ(*´Д`)

んもー大好きっ(*´Д`)


こうして無事に仲直り出来ました\(^ー^)/

これからもラヴラヴ日記は続くんだにゃぁ(*´ω`)

| 旧 水:恋愛 | 05:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダーリンはこの女性の事愛してると思うけど、逆の立場だったらこの女性は彼と同じ事言えるのかが気になる(笑)

| Cherose | 2010/07/21 07:35 | URL |

↑たしかにwwwwwwww


しかし後半ニヤニヤしてしまったのは不覚……!!

| 梗 | 2010/07/27 08:54 | URL | ≫ EDIT

>チェロスくん
ダーリンは私の事愛してくれてるけど、私の方がダーリンの事愛してるんだよ\(^ー^)/


>梗くん
私も自分で書いててニマニマしちゃった^^ww

| ふぃーふぃー | 2010/07/27 23:40 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

