俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人限定。 - ドウジンゲンテイ - #40

同人限定-ドウジンリミテッド-

どうもこんばんわ。深夜の更新になってしまい申し訳ありません。
今夜は、我々、君の美術館が参加させて頂いたC78頒布の作品を紹介させてまるっと頂きます。

Diverse System 様 D15
D15
Disc3 Track01 「Concertino in Black
Disc3 Track02 「薫る浮世は夢の如し
にて、参加させて頂きました!

SYNC.ART'S 様 天河-tenga-
SYNC.ART'S
Track01 「風の投影
Track02 「Absolute Demolition
Track03 「Sword of Valiant
Track09 「ツキヨニサラバ
にて、黒岩サトシが作詞を担当させて頂きました!

C-CLAYS 様 『瞬還 SYUN-KAN』
C-CLAYS
Track02 「リアリズムの零度
にて、黒岩サトシが作詞を担当させて頂きました!

Sound Online 様 『Heavenly Sequence』
Heavenly Sequence
Disc02 Track04 「Nemesis
にて、黒岩サトシが作詞を担当させて頂きました!

Syrufit 様 『Where is Love』
Where is Love
Track11 「between the sky
にて、黒岩サトシが作詞を担当させて頂きました!

※fanfan.、黒岩サトシが参加させて頂いた
わかりづらい!東方音楽解説本
の頒布は延期されました。


最後に君の美術館、オリジナル新シリーズ第一弾
『Viator de memoria - Episode I -』
Viator de memoria - Episode I -
にこうご期待!

| 旧 土:同人サークル | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

