俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音屋カンタービレVol.42

こんばんわ、音屋カンタービレのお時間でございます。

先日の ちょっかな に参加された全ての方々、お疲れ様でしたー!
きっと皆さん腕とか足が筋肉痛なんじゃないかな、かな?
僕も勢いに任せて動いた為、全身ギシギシいってます、特に首がやばい。
長丁場のイベントでしたが、終わってしまうとアッという間で
なんだか寂しい気分になりますね。


とりあえず君美のセットリストを公開。

1.ラストリモート
2.Magic Shop of Raspberry
3.平安のエイリアン
4.魔女達の舞踏会
5.To RAMAる★
6.ネクロファンタジア

今回は新しく参入したVoの723さんを迎えての初ライヴ!
とてもキレイな声の持ち主で君美の新たな華となってくれました。
明日コミケにて頒布する Viator de memoria - Episode I - にも参加してますので
是非とも聴いてみて下さい^^宜しくお願い致します♪


そしてそして、6月20日に行われた「とら祭り」にて
SYNC.ART'Sさんが頒布した『TRATRA -Extra Track-』
こちらに参加させて頂いた楽曲をライヴで初お披露目できました。

観てくれている方々が手を振ってくれたあの光景は忘れられません^^
どんどん気持ちがホップしてしまって何度も頭がクラクラきましたw

音源だとCheroseの3声が行き交う感じなんですが
此度のライヴはコーラスを
Liz Trianglelily-anさんと君美から723さんが担当。
何とも華やかなTo RAMAる★となりました^^


そしてメガピアで好評だった魔女達の舞踏会を
MiddleIsland にてヴォーカルを務める紫さんと先程お話したlily-anさんの協力を得て再び実現。
本当にお二人には感謝感謝>< この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました!!


さて、君の美術館のライヴは如何だったでしょうか?
リハで上手く音が作れなかったりメンバー各々でちょっとしたアクシデントがあったりして
色々と課題が残るライヴではありましたが
それでも心から楽しんでライヴ出来ました、気持ちに悔いはありません。

今回の反省は次回に活かし、もっともっと上を目指して頑張っていこうと思うので
どうぞこれからも君の美術館を宜しくお願い致します!!


もっと色々と書きたいのですが、夏コミの準備がありますので今日はこの辺で><
明日、ビッグサイトにて皆様をお待ちしておりますm(__)m



PHEVOTT

| 旧 金:音楽 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

