俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

怒涛の夏の制作も、ちょっかなも終って、今年の夏コミもダーリンと一緒に行ってきたおぉ(*´ω`)

相変わらず私は早起きとか絶対に出来ないから、ダーリンが車でお迎えに(*・ω・)

「本当は白馬でお迎えに来たいんだけど…車でごめんね」
ってダーリン。

そんな事ないよぉ><

私にとってはダーリンはいつでも白馬の王子様だよぉ><

でもせめて色だけはって、白い車に買い替えてくれるんだって☆+゜

さすがダーリン(*´ω`)
愛してるおぉぉ><


今回もダーリンは、待つのが嫌いな私の為に、魔法のチケットを用意してくれてたのっ(`・ω・)

んもぅダーリンったらぁ><

そして今回も私の為にサークルチェックをちゃんとしてくれててね、まわりたいサークルをピックアップしてくれてたの^^*

さすがダーリン!!
私の趣味判ってるぅ(*´ω`)

しかもダーリンは並ぶの嫌いな私の為に、大手に並んでくれるのだぉ♪+゜

本当に素敵なダーリンなんだお><

冬コミは一緒にコスプレしたんだけど、夏は熱中症とか色々危ないからコスプレはやめようってなったの(´;ω;)

残念だったけど、
「冬は絶対一緒に刀語合わせしようね。約束だよ?」
ってダーリン(*´ω`)

だから冬はとがめやるのぉ(*・ω・)

冬も忙しいかもしれないけど…
絶対一緒に冬コミ来ようねって約束したんだおぉ\(^ω^)/

| 旧 水:恋愛 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

