俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.41

デジタルランナー100%


Picture[1]


TODAY RANKING 1位!

やったぜ、父ちゃん!
この時に限っては世界一位でした。
どうも、元世界一位のHispです。


antecco1.jpg


先日、秋葉原のAntecショールームでスタンプラリーをしてきました。
PCパーツ・ショップ系キャラクターの中では、つくもたんと並びHisp的ツートップなアンテッ子
如何せん、PCパーツのキャラクターでつくもたん程の露出もないのでマイナーですが、
電源ハンマーをぶんぶん振り回す姿が可愛いのです。


antecco2.jpg


画像がちょっとぼけ気味ですが、全スタンプを押した台紙です。
スタンプは秋葉にあるPCパーツショップに置いてあり、全部で5箇所+1箇所あります。
「あんてっく」の各文字はFAITH、クレバリー2号店、T-ZONE、ソフマップリユース総合館、ツクモEXで、
最後にAntecショールームで「!」を押して終わりです。


antecco3.jpg


全てのスタンプを揃えると、ANTECCO FAN CLUB カードがもらえます。
画像の青いカードは通常版で、スタンプラリー中にAntec製品を買い、
そのレシートを一緒に持っていくとオレンジのプレミアムカードが貰え、かつくじ引きも出来ます。
当日のHispは特にAntec製品を買う予定はなかったので、
スタンプラリーだけやって通常版カードをもらいました。


antecco4.jpg


裏面。
右下のシリアル番号を見る限り、恐らく通常版は56人目なのかな?
会員規約で注目すべきは下の2つ。

●ファンクラブ会員は、電源ハンマーで殴られても文句を言わないこと。
●アンテッ子ちゃんのスカートの中を覗かないこと。


表面を見ればわかりますが、アンテッ子ちゃんは電源ハンマーを携えているのです…。
スカートの中は、アンテッ子ちゃんの隣にいるアンテッ君がよく覗いてます。
目線が低いのをいいことに。なんてうらやましい。

このファンクラブカード、今のところ特に使い道もなく自己満足するだけですが、
今後何かやっていくようです。

ちなみに、スタンプラリーは最初のホワイトボードの画像にもあるように24日までやってます。
期間中、秋葉に行く予定のある人はやってみてはいかがでしょうか。
Antec製品を買う予定がある人は是非やりましょう。
くじ引きの景品がなかなかいいものです。

| 旧 木:ゲーム・電脳 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

