俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#45

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


先週予告したとうり、行ってきましたBBQ!!!



群馬県の「星の降る森」というキャンプ場に行って
太陽と肉とビールにまみれて来ました。



ご覧の開放感…
BBQ2.jpg



宿泊はこんな感じのコテージ。もちろん全回復だ!
BBQ3.jpg



馬がいるー!パトリシア!!!
BBQ1.jpg



絶景を望みながら…
BBQ4.jpg



こーんな肉の塊を…
BBQ5.jpg



ひたすら焼いては食べ、ビールを飲む。
BBQ6.jpg
BBQ7.jpg
BBQ8.jpg
BBQ9.jpg




流れる汗と、目を攻撃してくる煙と戦いながら
みんなで6キロもの肉塊を食べきりました!!

多分、オレ1キロ以上は食ったな…

| 旧 月:食・グルメ | 21:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ。

切実に、肉らしい肉が食べたいです。

| 天道総語 | 2010/08/24 00:50 | URL |

しゃぶしゃぶ用の薄めのお肉を巻いて焼くと美味ですよー

| mistyrain | 2010/08/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

>天道総語

う、うん…。。
DEBU☆Naviは目に毒かもね…。
僕もいい年だし他人事ではないので気をつけたいです。


>mistyrain

そ、それは…
想像しただけで軽くビールいけますね!

| しみづ | 2010/08/30 21:56 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

