俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#46

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


昨日は、コミティア93おつかれさまでしたー!


餃子


コミティアはいいですよねー。

戦場と例えられるコミケと比べると、実に平和な雰囲気で、
各サークルこだわりのオリジナルがゆっくりじっくり物色できる。
そして、何よりビッグサイト内でちゃんと冷房が効いている!

あえてサークルチェックしていかなくても余裕で全部見て回れるし、
まだ行ったことない方には是非ともおススメしたいです。


エビチリ


そんな平和な雰囲気の中、君の美術館のブースにも
沢山の参加者の方々が来てくれました。


じっくり試聴して下さったり、CDの内容についてお話できたり
ブースのディスプレイを褒めて頂いたり、充実した1日でした。


チンジャオ


■ 参加者の方々とのお話で、印象的だったお言葉 ■


・『君の美術館さんのお名前は知ってたんですけど、
  コミケだとちょっと疲れちゃうし、ゆっくりお話できないから、
  コミティアでお会いしたくて来ました。


ありがとうございます!
これからもコミティアには積極的に参加していきたいと思ってますので
ぜひまたお会いしたいですね!


レバニラ


・『え!?これ全部生演奏なの?うわ、めんどくさそーwww

…え、えぇ、とても。。。
そこのところを買って頂けたら幸いです…。


ユーリンチー


・『ご自身で歌ってらっしゃるんですか?

…僕がボーカル?ご冗談を。
あなたの眼前のヒゲメタボは、ドラマーです。





ということで、今週は「餃子の王将」でお送りしましたー。

| 旧 月:食・グルメ | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とても素敵なブログですね。

| fanfan. | 2010/08/31 04:39 | URL |

ありがとうございます。

良いデブログを続けていけるように頑張ります。

| しみづ | 2010/09/06 21:03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。