俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.43

デジタルランナー100%


こんにちは。
まずはこちらをご覧下さい。





ニコニコ動画で君の美術館タグを見てたら見つけたんですが、
面白かったのでご紹介。
その場に居合わせた君美メンバーと共に見たのですが、皆して高評価でしたw
お薦めは3:20の部分。


さてさて、先週からトトリのアトリエ頑張っています。
今日は前回とは志向を変えて、具体的な内容で現在のプレイ状況をご紹介。
つまりトトリプレイ日記的な。
ネタバレも含むので、追記の方に書いていきます。



5年目1月5日
冒険者ランク:COBALT
冒険者レベル:36
錬金術レベル:38

現在、トトリがこんな感じで、PTメンバーのメルヴィアとミミもレベル36。
移動可能なMAPもかなり増え、終盤に差し掛かり始めたかなーと言ったところ。
ちょうど船を作成した直後の状態です。

船を作るのに半年くらい時間を消費してしまいました。
時間の使い方を効率的に行かないとかなりロスしそうです。
あと、船を作るための材料を調合するのに必要なレシピを覚えるために、
本を買うお金が結構必要でした。
ある程度余裕を持ってお金をためておかないと厳しい。
貧乏冒険者してたので、お金の工面が面倒だった…。

船を作った直後にすぐ外洋を目指してみたら、
イベントボスのフラウシュトラウトに遭遇。
いやー、強い強い。
キツイ全体攻撃連発な上に、HPの多いこと多いこと…。
5000くらいはあるのかなぁ。半分くらいまで減らした所で全滅しました。
っていうか、トラウトって事はあの図体で鱒なのかな…。

現在は装備はあまり良いとは言えないので、
装備を新調し、強力な回復アイテムも作っていこうかと思っています。
出来れば、特性で聖なる力を複数個所につけつつ、ドラゴン特攻辺りでガシガシと。
あとはメルヴィアのMPがキツイのでMP増加とMP消費減出来れば御の字。
ただ、現在作れる武器より更に一段階上があるみたいなので、
あまりガチで作る必要はないのかも。

さてさて、来週の記事更新の時に奴は倒せているのか。
頑張ってみようと思います。

ちなみに、このトトリのアトリエ、支配人が誕生日プレゼントでもらった物で、
Hispとほぼ同時にプレイしている状況なのですが、
現在Hispの方が進行しています。
ふへへ。このままクリアしちゃうぜ!

| 旧 木:ゲーム・電脳 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この涙は何なんだろう・・・

| mistyrain | 2010/09/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

何と言うか、哀愁感漂う動画ですよねw

| Hisp | 2010/09/04 22:09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

