俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

夏コミが終わって一段落でダーリンとラヴラヴ生活を送ってる私…幸せだよぉ(*´ω`)うふふ…

でももうすぐに例大祭SPだぁ”(ノ><)ノ

君の美術館はブース出さないけどアフターライヴに参加させてもらえるから、また練習練習の日々…

またダーリンと会う時間がなくなっちゃうおぉぉ(´;ω;)

って、私がずっと嘆いてたら、

「明日、忙しくなる前に連れて行きたい所があるんだけど…時間もらえる??」
ってダーリン。

何々っ(*´ω`)
ダーリンどこか連れてってくれるの??
ダーリン好き好きぃ(*´З`)

「じゃあ、明日お迎えに来るから、今日は早く寝るんだよ」
ってダーリン。

ダーリン…お休みのちゅうは??(*・ω・)

今からわくわくして寝れないよぉぉぉ><



次の日、

「おはよう」
ってダーリンの声で目が覚めた。

寝坊したぁ?!?!

「大丈夫だよ^^起きれると思ってなかったから起こしに来たの」
ってダーリン。

さすがダーリン!
私の事解ってるなぁ(*´ω`)

「ほら、着替えて朝ごはん食べちゃいな」
ってダーリン。

もう朝ごはんが用意してあるぅ><
なんなのダーリン!!
私をキュン死にさせたいのぉぉ(*´Д`)??


ご飯を食べて準備万端っ!!
車に乗って出発~>ω<

って思ったら、急に目隠しされた!!!

えぇ!!
ダーリンそんな…!!
私…心の準備が出来てないよぉ(*´ω`)

「どこに行くかは内緒っ着いてからのお楽しみだよっ」
ってダーリン。

えぇ(´ω`*)
楽しみ~♪+゜


続く♪♪♪

| 旧 水:恋愛 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

