俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#47

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


今週は「ファミレスフェチ」でいきます。


僕はバイト歴のほとんどがファミレスであるため、
ファミレスが一番落ち着く場所となってしまいました。

書き物をしたり、集中して本や漫画を読みたいときなんかは
一人でファミレスに篭もることもよくあります。
免許取るときの勉強もファミレスだったなぁ…。



地鶏しょうゆガーリックステーキ
地鶏ガーリック
ジョナサンの人気メニューですね。
これ、新メニューとして登場したときには
まかないで食べるのは禁止されていて
憧れの一皿だったのを覚えています。



きびなごサラダ
きびなごサラダ
ジョナサンのサラダの名作です。
栄養満点だし、絶妙な食感と風味が美味。
ジョナサンといえばコレ!
是非一度食べてみて下さい。



チーズバーグディッシュ
チーズバーグディッシュ
びっくりドンキーは車でチェロス君を迎えに行くときに
彼の家の近くにあるので、たまに入ります。
なんかこの全部一皿に盛ってあるのがイイですよね。

どうでもいいけど、びっくりドンキーのグランドメニューは見づらいと思う…



ペペロンチーノ
ぺペロンチーノ
サイゼリヤに関しては、君美メンバー内で
意見が分かれるところなのですが、僕はこの安っぽーい感じの味が大好きです。
ジャンク感溢れるイタリアン最高です。時々無償に入りたくなります。



小海老のカクテルサラダ
小エビのカクテルサラダ
サイゼリヤ独特のサウザンドレッシングと
得体の知れない小エビのハーモニーが美味ですね。
作る店員さんによってドレッシングが大量過ぎるときがありますが
僕的にはウェルカムです。


半熟卵のミラノ風ドリア
半熟卵のミラノ風ドリア
こちらも大定番ですね。
いつもの食べ慣れたこの味が恋しくなってきます。




まだまだ好きなメニューはたくさんありまして、
ガストのチーズインハンバーグも大好きだし
夢庵のチゲ鍋は絶品だし…

って、ちょっとすかいらーくグループに偏り気味かな。





え??デニーズ!?

デニーズはご馳走ですから…

| 旧 月:食・グルメ | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

