俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒岩君の美術館

どうもこんばんわ。
例大祭SPが近付き、慌しさがひと月経たず押し寄せてきております。
君の美術館はアフターイベントのライブに参加させて頂くわけですが、
このライブでパフォーマンスする上で、
私の体にひとつ大きな問題が生じております。


結構、太った


舞台に立つ者にとって、それもフロントに出て目立つ者にとって
これは由々しき問題、致命的な問題であります。
これは、3月のSeven Colors Armyの時も大問題になりましたが、
2月からの1ヶ月のダイエットであの時は10kgの減量に成功しました。
ちなみにその時行ったダイエット方法は、

・毎日、適量の黒烏龍茶とヘルシア緑茶を摂取
・脂肪分を含む食品を可能な限り摂取しない
・清涼飲料水の摂取禁止
・夕飯の量を出来るだけ減らす。(炭水化物と脂肪は基本的にNG)
・毎朝、2時間のウォーキング


なかなかハードなメニューですが、効果は抜群でした。
黒烏龍茶とヘルシア緑茶の出費が馬鹿になりませんが、
その分食費を抑えているので、
経済状況は思ったほど圧迫されませんでした。
これを再度行うことによって、
例大祭SPおよび11月3日に控えた
ライブに向けてのコンディション作りをしていこうと思います。

また地獄の日々が始まるおwwwwwwwww

| 旧 火:美術 | 01:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですね・・・ビリーズブートキャンプをおすすめします。毎朝二時間のウォーキングができてたならいけるはず。きついのは初日だけですよ

| mistyrain | 2010/09/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

ビリーは1日でイヤになると見ましたwwwww

| 黒岩 | 2010/09/18 03:11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

