俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

更新がくれてしまって申し訳ありません><

今日は台風がすごかったですね(′・ω・)
ダーリンとお出かけするはずだったのに、風と雨がすごすぎてダーリンが車を出せなくなってしまったのでおあずけに…><。

はぁう…ダーリンに会いたいよーだーりーん><。

浮気とかされてたらどうしようかなー><。
そんなの考えたくないいぃぃいい><。

…と、思いつつも、
ダーリンとの約束がなくなったので、うちの支配人とギターのジョージアくんと、おいしいとんかつ屋さんに行ってきちゃった(*・ω・)v

これを読んでいる諸君!!!
ダーリンには内緒だぞっ^^*


いやぁ、でも本当にとんかつおいしかった(`・ω・)b

とんかつ屋さんなのに、
「ふぃーふぃーイカフライ定食頼んでよ」
ってジョージアくんい言われてつらかったけど…(´;ω;)

ちゃんと特上ロースかつ定食頼んだよっ」!!!1

ご飯はほとんど支配人にあげました^^



って…

あれ?

ラヴ☆ずっきゅんじゃなくなってる!!!!1

私のとんかつ美味しかった日記になっているwwww

…まぁたまにはいっか^^*
ダーリンが会いに来てくれないのがいけないんだよー><。

ダーリンのばぁかっ

大好きっ(*´ω`)


これからダーリン会いに来てくれないかなっ(*・ω・)ww

ふふ(*´ω`)

おやすみなさい^^*

| 旧 水:恋愛 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

