俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#48

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


今週は「味噌ラーメン」でいきます。


亀戸の名店「北の大草原」を失い、悲しみに暮れていた僕らですが
これからの季節、また僕らを優しく包み込んでくれる
新たな美味しい味噌ラーメンを求めて…



味噌一(一之江)
味噌一
ここは結構な有名店ですよね。
味噌ラーメン専門店というだけあって、流石の香りとコクでした。
しかしその中にもどこか爽やかで食べやすい、クセになる味わい。
カンパ缶に20円以上入れて、ピリ辛メンマと味玉も食べよう!



ときせい(両国)
ときせい
大きな海苔が特徴的でインパクト大ですね。
スープがやや濃い目で、ガツンと来る味噌ラーメンといった感じでした。
太平打ち麺やたっぷりの具と絡んで、味噌をしっかり味わえました。
ここは21時半には閉まってしまうようなのでご注意を。



貴生(青戸)
貴生
ホルモンラーメン」と聞いて、ホルモンが苦手な方は
あのコリコリして噛み切れないホルモンを思い浮かべるでしょうが、
ここのホルモンは、なんとトロける柔らかさなんです!

トロトロのホルモンとクリーミーな背脂スープと味噌の風味が
一体となって、平打ち麺と共に飛び込んできます。

| 旧 月:食・グルメ | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

