俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒岩君の美術館

どうもこんばんわ。
なんだか随分遅れてしまい申し訳ありません。
切羽詰っているってのはこういうことを言うんだろうなぁ。

さてさて、例大祭SPを目前に控え、そこらへんも含めた我が君の美術館の
例大祭SP以降の東方関連イベント参加情報を黒岩視点でまとめておきます。


■例大祭SP■
<<9/19(日) 有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール>>

スペース 【 A-22b 】 黒岩君の美術館

このスペースで頒布される新譜は、

自分も未だに中身がよく判っていません。
つまり・・・・・・誰も中身がよく判っていません。


関係者の方々がツイートやUSTで色々事前情報を
断片的に公開していますが、果たしてどうなることやら・・・・・・。

スペシャルライブ・幻想郷演奏符



こんな豪華ライブに参戦させて頂きます!
それに伴って頒布される『幻想郷演奏符~例大祭SPスペシャルライブ記念CD~』
君の美術館は『dialogue~Reincarnation~』に収録されていた「ネクロファンタジア」の
演奏・歌唱全てを再録・リミックス・リマスターしたバージョン
で参加させて頂いています。
何やらCDと一緒にライブの優待券が手に入るとか・・・。詳しくは公式HPで!


■東方紅楼夢■
<<10/11(月・祝) 大阪・インテックス大阪>>

スペース 【 A-50b 】 君の美術館

さてさて、今度は関西を代表する東方イベントに参戦!
こちらでは一体どんな頒布物を引っさげて参加することになるのでしょうか!
今確実に言えることは、ボクはせっせと作詞をしてるってことだけです!


■主催・・・らしいライブ■
<<11/3(水・祝) 鶯谷・東京キネマ倶楽部>>

出演予定サークル(敬称略)

A-ONE
ALICE'S EMOTION
C-CLAYS
Liz Triangle
SYNC.ART'S
君の美術館


完全な東方イベントというわけではございませんが、
多くの東方アレンジが演奏されるであろうライブです。
またまた・・・・・・こんな豪華な共演者様たちとライブをさせて頂きます。
このライブに向けて痩せなきゃなぁ・・・・・・。


というわけで、近々参加がほぼ決定している東方関連のイベントを挙げてみました!
今後、追加される可能性は十分にありますが、そんなものは気にしない!
オリジナル関連のイベント参加は・・・・・・支配人の告知頼みということで!

| 旧 火:美術 | 03:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

他のイベントに行けない分こうろうむ楽しみにしてます!!

| mistyrain | 2010/09/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

>自分も未だに中身がよく判っていません。
えっ。

| saputo | 2010/09/17 20:06 | URL |

最終鬼畜全部黒岩みたいなCDが出るとツイッターで見ました

| かくれんぼ | 2010/09/17 22:13 | URL |

>mistyrainさん
気合入った新譜が出せればいいなと思ってます!

>saputoさん
ようやく全容が見えてきました。

>かくれんぼさん
大体あってるようで間違ってますね!

| 黒岩 | 2010/09/18 03:11 | URL | ≫ EDIT

11/3ライブ詳細と黒岩さんの事が気になって夜も眠れません(ぉぃ
文化祭と被らないといいなぁ

| あいぽん | 2010/09/24 18:19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

