俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.45

デジタルランナー100%

ぐぬぬ…。
トトリがまだエンディングにいけません。
かつかつの残り日数で引き継ぎ装備を作り切るために時間かけすぎました…。
早くエンディングが見たいものです。

今週末はポケモンBWの発売日ですね。
生憎、Hispはポケモンはやらないんですが、
周囲ではなかなかポケモン熱が高まっているようです。
唯一やったのが初代の緑でした。
最初の選択はヒトカゲを選んだのですが、
初めの二箇所のジムトレーナーはヒトカゲだときつかった覚えが…。
特にカスミが全然倒せなくて、道中で捕まえたピカチュウのレベルを上げ、
電磁波のマヒが上手く連続して何とか勝てた気がします。
スターミー強いよスターミー。
その時のピカチュウは結局最後まで前線で戦い、殿堂入りを果たすのでした。

DSでのビッグタイトルの発売となればやはり気になってくるのがマジコン。
昨今は小学生にまで広まっているマジコンですが、
きっとポケモンBWにも対策はされているでしょう。
なにせ、任天堂はかなり嫌がってるみたいですし。
全国の小学生が"ポケモンがおかしいよ!" と阿鼻叫喚するのかもしれません。


そういえば、今日から東京ゲームショーが開催ですね。
アミューズメントマシンショーなども含めてその類いは行った事がないので、
一度行ってみたかったり。
ただ、かなり並ぶと聞いた事があるので、
もし行けるならプレス日に行きたいものですw
どなたか招待してくれてもいいのよ?(チラ

今年の傾向としてモバイル端末用のゲームメーカーの出展が結構あるみたいですね。
まぁ、テレビをつけてばモバゲーやらGREEやらがCMしまくりなので当然と言えば当然なのでしょう。
iPhoneアプリでのゲームメーカーもいるのかな。


最後にプリズム。
大体毎日ちまちまやってるプリズムですが、
昨日から今日にかけてちょっと頑張ってみました。
その結果がこれ。

http://twitpic.com/2ov9wo

実に大変だったのでこんな事はもうやりません!

| 旧 木:ゲーム・電脳 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

