俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.46

デジタルランナー100%


totoried2.jpg


トトリのアトリエ1周目クリア!

ここ2週間くらい殆どプレイ出来ませんでしたが、
例大祭SPも終わってやっとエンディングを見る事が出来ました!

いやはや、思いのほか時間がかかりました。
EDは予想通りのメルヴィアED。
最初から最後まで主力として頑張って貰い続けてたので、
当然といえば当然な感じですが。


何とか残りの日数で必要なキャラクター分の装備を作る事が出来たので、
2周目は効率的なプレイが出来そうです。

ED時点でゲーム内時間は6年経過なので、
プレイ開始時点で13歳だったトトリは19歳。
見た目には全く変化なかったけど、大分成長しちゃったのね、トトリちゃん…。

しかし、こう見るとCASTが豪華ですねー。
立木さんが二人いますがw


2周目は他のキャラクターEDとトゥルーEDを見るべく計画的に頑張っていこうと思います。
まだまだトトリは終わらない!


totoried1.jpg

\クーデリアかわいい!/

| 旧 木:ゲーム・電脳 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

