俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#50

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


なんと今回は記念すべき50回目
そして、ほぼ1周年ということで

ラーメンラッシュ!!!

ここ1年でいろいろ食べた中で、特に美味しかったラーメン10選です。

ヨシベー2 ハッスルうま辛
こうかいぼう1 からし麺
北の大草原 全部のせ 中本
貴生 ラーメン大塩
ごっつ
大黒屋


■ヨシベー    ■ハッスル
■こうかいぼう  ■からし麺
■北の大草原  ■中本
■貴生       ■ラーメン大
■ごっつ
■大黒屋



ほとんどが僕のチャリでの行動範囲内ですが、かなりレベルは高いはずです。

むしろこれらを食べ慣れていると、行列ができるような有名店に行っても
普通に感じてしまうくらいでちょっと困ってます。

これからもラーメンはガンガン食べていきますので
おすすめのお店がありましたら教えて下さい!



そして、さらにダメ押しの…


焼肉と寿司!!
チェジュ 寿司



この1年間、食べに食べ続けて50回…

よく肥えたなぁ。。。。。

| 旧 月:食・グルメ | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見てるだけでよだれが・・・
今週寿司食いに行こうそうしよう

| mistyrain | 2010/09/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

寿司はいいですよね。人生に必要です。

僕も紅楼夢が終わったら寿司食いにいこう。
よし、そうしよう。

| しみづ | 2010/10/04 21:04 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

