俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

突然ですが、

惚れっぽいお友達が時々うらやましく思う私であります。


今までした事ないから、
人生で一度でいいから、一目ぼれってしてみたいなぁと。

あぁでもアニメのキャラは別ねっ!!
一目ぼれしたキャラあげたらきりがないwww



私のお友達に
「第一印象で決める」
って子がいて、

まぁだから本当に付き合う人付き合う人、みんなかっこいいですよ。

でも話しを聞いてると、結構人格に問題ありだなって人が多かったり、
大体2、3ヶ月で別れたり・・・w

でも顔がいいから性格が悪くてもいいらしいんですよ。

だから「ちょっと顔はおいといて、中身で選んでみたら?」
って言ったんですけど、

「どんなに性格が良い人でも、第一印象でかっこいいと思わないと恋愛対象にならない」
って言われましたwww

・・・なんか・・・返す言葉がなかったんだけどさwwww

まぁでも、2、3ヶ月で別れても、またすぐにかっこいい彼氏が出来るその子は、
相当の魅力の持ち主なんでしょうねー


そこまで顔にこだわりのない私だけど、
やっぱり一目ぼれってしてみたいなぁ・・・

ルルみたいな人いないかなぁ・・・

あぁでも私、「WORKING!!」の相馬さんみたいに腹黒い人も大好きなんだけど・・・

でもでも「生徒会役員共」の津田くんみたいな完全やられキャラも最近捨てがたいよ・・・!!


・・・とかホント私終わってるぜ!!!!!!1

| 旧 水:恋愛 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

