俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.47

デジタルランナー100%

ポケモンBWで賑わっているDS界ですが、ニンテンドー3DSの詳細が遂に発表されました。
特殊なメガネなどを使わず立体視出来る裸眼立体視液晶を使ったディスプレイなので、
煩わしさがないのがいいですね。
開発する側はなかなか大変そうな気はしますが…w

2万5000円はDSにしてはそこそこな価格だなぁって感じはします。
発売日も2011年2月26日と予想してたより遅かったです。
クリスマス商戦にぶつけてくるかなぁ、とか思っていたんですが。

3DSの発表と共にProject ラブプラス for Nintendo 3dsの発表が。
http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/
飛び出す寧々さんに全国の彼氏が歓喜するのでしょうか。




以前紹介した総武の出逢いのPart2が公開されていました!
前回と変わらず3:20の部分がとてもお薦め。

是非今度は君美の行動圏である小岩~秋葉原辺りを扱ってほしいところですw


dialogue ~ Spell on Asterism


さてさて、君の美術館の新譜dialogue ~ Spell on Asterismの特設サイト公開しました!
今回はHisp初のフラリッシュ系です。(花や草などの植物を使ったデザイン)
いやはや、スギさんの白蓮の可愛いこと可愛いこと。
思わずこんなバナーも作りたくなるというものです。


dialogue ~ Spell on Asterism

| 旧 木:ゲーム・電脳 | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらず素敵なバナーですねww

| 梗 | 2010/10/02 01:52 | URL | ≫ EDIT

f!t!m!m!

| Hisp | 2010/10/07 03:01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

