俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.48

デジタルランナー100%




まずはこちらでも新譜に関するお知らせをば。

東方紅楼夢(第六回)にて頒布予定の新譜 "dialogue ~ Spell on Asterism ~" は、
制作上の都合により頒布を延期する事となりました。
詳しい経緯についてはMaster's Diaryをご覧下さい。

当作品の頒布は2010年10月31日(日)東京流通センターにて行われるM3-2010秋となり、
スペースF-21 SYNC ART'S様にて委託頒布となります。

視聴は今月中旬を予定していますので、もう少々お待ち下さい~。





さてさて、今週は秋葉原で個人的に気になっているPC関係のイベントが
いくつか重なってたりするのです。

11周年感謝セール T-ZONE PC DIY SHOP
http://www.tzone.com/diy/topics/event/11th-sale-diy/11th-sale-diy.jsp

まず一つ目。
君の美術館が制作で使うPCのパーツはT-ZONEで購入する事が多かったりします。
Hisp的にHDDを買う場合は絶対にT-ZONEだと思ってます。
サポートが篤い!

11周年のセールが今日から数日あるようで、11周年当日となる今日はこんなセールみたいです。
いやぁ、モニター安い…。
17inchと15inchのデュアルモニタなHispとしては15inchを引退させて、
21inch以上をメインにしたいところです。
画像いじりするのがSXGAではなかなかきつくなってきました。


SilverStone 2010秋の新製品発表会
http://www.mustardseed.co.jp/news/release100927.html

二つ目。
秋葉のリナカフェといえば有名なカフェですが、
あそこはちょくちょくPCパーツメーカーが借り切ってイベントをやってたりします。
大体何かしらの発表とかするんですが。
今週はPCケースメーカーのSilverStoneがイベントをするみたいです。
君の美術館の制作用PCの主力のケースはSilverStoneだったりします。こんなの

この類のイベントは発表・展示の他に、販促品を配っていたり、
じゃんけん大会や、くじ、ビンゴなどでプレゼント配布も行ってたりします。
プレゼンを見てるのも結構楽しいのですが、
このプレゼントも結構いいものがもらえたりするのでオススメです。
とはいっても、今まで何回かチャレンジしてみたものの、全部はずれたり負けたりなのですが…。
くじぜ自分の番号の前後二人が当選してた時は大分悔しかった…。ビクンビクン


Antecショールーム閉店イベント
http://www.antecmap.com/modules/gnavi/index.php?lid=2074

以前紹介したアンテッ子のホワイトボードが置いてあるAnteSRの閉店が決定してしまいました。
最近は秋葉行った時には必ずあのホワイトボードを見ていたのですが…。

アンテッ子ファンは結構多いようで惜しむ声も多く、
また、ホワイトボードを書いている白四さんの働きかけにより閉店イベントが行われる事に。

イラストサイン会やら、アンテッ子スライドショーやらとアンテッ子ファン向けな感じ。
こちらでもじゃんけん大会があり、ショールームにある展示機やノベルティがもらえるみたいです。
AntecSRの展示品は結構いいものもあるんですが…それらも放出するのかな。
FAN CLUBカード持ちとしては行かねばー! って感じなのですが、
今週末は予定が入っててその兼ね合い次第…。
いや! しかし! アンテッ子のためならば!


さてさて、そんなイベントの多い秋葉原。
PCパーツに興味があってお時間のある方は行かれてみてはいかがでしょう。

| 旧 木:ゲーム・電脳 | 02:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念だけど、最近エクストリーム入稿、エクストリーム頒布が多いので仕方ないのな、とも思いましまた。

| かくれんぼ | 2010/10/07 06:36 | URL |

いつまでもエクストリームしているわけにもいかないですからね。
生演奏で楽器もボーカルも多いので大変ではありますが、
改善していければ!

| Hisp | 2010/10/11 23:26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

