俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.49

デジタルランナー100%




君の美術館主催ライブ"東方キネマ倶楽部"特設サイトを公開しました!
SCAの時に続いて今回もHispが作ってます。
みんなトキクラって呼んであげてね!

魔理沙ひゃっほー! ドロワーズひゃっほー!



こっちの魔理沙も可愛かったけど、トキクラの魔理沙もぱないぜ。
両方ともスギさんの魔理沙なのにこんなにも別物になるとは。
スギさんの底力は計り知れないっすよ…。

まぁ、あれだよね。
こんな魔理沙の画像渡されたら作っちゃうよね。
\仕方ないね!/

というわけで、恒例のHisp謹製フェチズムバナー第五弾。
(思い出しながら数えないと分からないくらいの数になってきた…)



みんな使ってね!





先週の記事で書いたAntecSRの閉店イベント行ってきました。
終了間際に行ったのですが、まだ結構人が残っていて、
AntecSR及びアンテッ子が好きな人はたくさんいたんだなーと。

アンテッ子ちゃぁーん! on Twitpic
http://twitpic.com/2wnsj4

寄せ書きすごい。 on Twitpic
http://twitpic.com/2wnwnw

今までありがとう!

| 旧 木:ゲーム・電脳 | 04:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

OPDJが豪華でびっくりした。
勿体無いなぁー

| かくれんぼ | 2010/10/14 06:39 | URL |

OpeningDJタイムがある事をサイト制作し始めた日に知って、うちも驚きましたw

| Hisp | 2010/10/17 03:37 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

