俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#53

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


今日は月曜の通常営業ということで
いつもながらの「ラーメン」です。



ほくしん(江戸川大杉)
ほくしん
環七通りに大きな駐車場があってよく目立つお店です。
この日は腹ペコだったので、ガツンと来る味噌辛ネギラーメンを注文。
濃い目の味噌スープと辛ネギの組み合わせがたまりません。


麺僧(下北沢)
麺僧
下北沢の老舗ラーメン店で、やさしい口あたりの醤油とんこつです。
スタンダードな安定感があり、下北沢でずっと生き残り続けている
人気も頷けました。


鶏の穴(池袋)
鶏の穴
鶏ガラ白湯スープと鶏肉がとても良い香り。
太麺との絡みも良く、あっという間にスルスル食べ終わってしまいました。


(平井)
城
こちらもやさしい口当たりの醤油とんこつでした。
にわかに激戦区となりつつある平井駅周辺で、
何かもうひと工夫で生き残っていって欲しいものです。

| 旧 月:食・グルメ | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DEBU☆Navi見てると東京行ったときにお昼に何食べるか迷いますね。ラーメン食べたい。

| 霜幽 | 2010/10/19 20:00 | URL |

>霜幽

ラーメン食べましょう!
3件はハシゴしましょう!!!

| しみづ | 2010/10/25 23:50 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

