俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

皆様こんにちは!今週もラヴ☆ずっきゅんのお時間です^^*

最近はライヴの練習やらなんやかんやで全然ダーリンに会ってないよぅぅ(´;ω;)

でも最近気がついた。
私には漫画や同人誌という、つおい味方かある事になっ!!!!1

こうなった私は本当に最強だと思うんですホント。


さてさて、そんなダーリンに会えなくて寂しい私の心を癒してくれる、
最近のオススメの漫画をお教えしちゃう(*´ω`)

BISEXUAL

私の大好きな漫画家さんの真崎総子さんが描いている漫画ですねー!
もう私は真崎さんの描く漫画大好きでやばいです><
何がいいって、真崎さんの描く男の子がいちいちかっこいいんですよー!ツボすぎるっ!!

真崎さんの描く女の子は優柔不断な子が多い気がするんだけど、
そりゃみんなかっこよすぎて決められないわ!!って感じなんですよねww

『BISEXUAL』はその真崎さんが描いた漫画で、去年ドラマにもなった『BOYSエステ』に出てくる、
敷島七里と名糖吉馬の出会いの物語ですねー!

その名の通りBISEXUALな漫画ですが、なんというか、限りなく少女漫画に近いBLですね。
いや、この漫画はBLとは言わないかなぁ。
うちのギターのジョージアくんでも読める漫画なので、ぜひ男性にんも読んで欲しいですねー^^


私はBOYSエステのドラマは観ていないんですけど、原作とはずいぶんお話が違いそうですねー
原作では七里と吉馬は付き合ってるんですけど、ドラマはそんな事ないの??

気になるからドラマ観てみようかなって一瞬思うんですけど、
原作の七里や吉馬や叶さんとか・・・とにかくみんなかっこいいから、
ドラマ観ちゃうと幻滅しちゃいそうなんですよね(´・з・)

スピードワゴンの小沢さんに至っては、原作の副店長とイメージ違いすぎて、
ドラマのオリジナルキャラになったんですよー><
原作の副店長は吉馬の従兄弟なだけにかなりの美形ですものっ><。


・・・っと、変なスイッチ入って語っちゃいましたがww
『BISEXUAL』も『BOYSエステ』も、ぜひ読んでみてくださいね^^*
ダーリンに会えないあなたも、ハニーに会えないあなたも、癒されるはずだよっ!!!


それでは来週もラヴ☆ずっきゅんをお楽しみにねっ(`・ω・)

| 旧 水:恋愛 | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

