俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人限定。 - ドウジンゲンテイ - #46

同人限定-ドウジンリミテッド-


紅楼夢合わせじゃなくなった、M3合わせの新譜の入稿も終わったところで、
11/03(水・祝)開催の【東方キネマ倶楽部】の準備を着々と進めております。

そんな支配人ですけども、ライブ・・・えらいことになりますよ!?
いや、何もかもが楽しみすぎてね、とりあえず、早目から観た方がいいよ!とだけ。


そんな中、僕の大好きなオリジナルサークル様がこぞって参加する、
同人オリジナル系ライブの告知をさせて頂きます!

・・・と言っても、明日なんですけどね。


oto
http://gildia.jp/on-haku/

こちらですよ、こちら!
HP見れば分かると思いますが、これは観に行くべきでしょう・・・!
当然、僕も行きます、はい。


詳細はHPからのコピーですけども、以下になります。


- 音劇歌譚博覧会 [ Ongeki Katan Hakurankai ] -
2010.10.24 ( Sun )
Open 16:00 Start 16:30 ~ Close 21:30

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR ACCESS MAP
(地下鉄東急田園都市線三軒茶屋駅南口Bより徒歩3分)

\2500 ( &1Drink )
AYUTRICA / Ether / GILDIA / 星名優子 (& Re:nG)
MiddleIsland / 池田奨 (& 葉山りく) / LC:AZE


となっておりますですよ。 熱いね、いや熱い。
紫さんとステージに立つ機会はありましたが、観るのは二回目!
初めてライブを観るサークル様も多いので、楽しみで仕方がありません。


当日券もあるみたいなので、迷っている方は是非!!


以上、fanfan.でしたー。

| 旧 土:同人サークル | 23:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ行きたかったんですけど、知ったのが土曜で予定が入っていたから行けなかった。
もったいない

| かくれんぼ | 2010/10/24 23:04 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

