俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#54

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


シンプルに「今日食べたもの」でいきます。



トマトすき焼きスパゲッティ(デニーズ・モーニング)
101025_065925.jpg
今朝、君美の深夜リハの帰りにみんなでデニーズに寄ったとき
モーニングメニューの中に変り種を発見してしまいました。
すき焼きの甘~い割り下とスパゲッティの組み合わせが
なんともいえない不思議な味でした。

これにトマトの酸味も加わってさらに不思議…。



ささみカツカレー チーズトッピング3辛(CoCo壱)
101025_152058.jpg
これはもう只々美味かった。
見るからに高カロリーだけど、そんなの気にしてられるかっつーの!



ラーメン(からしや)
101025_194457.jpg
チェロスの紹介で知った、絶品「からし麺」のお店で
敢えて普通のラーメンを注文してみました。

その結果…

ラーメンを食べ終わった後、からし麺をおかわりで頼みたくなりました。。。

| 旧 月:食・グルメ | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coco壱はほうれん草カレー(ほうれん草×3)が美味す

| mistyrain | 2010/10/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

>mystyrain

ほうれん草×3!?全く未知の世界ですね。
トッピングは揚げ物ばかりに目が行ってしまってました…

| しみづ | 2010/11/01 19:24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

