俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

さてさて!
今週もやってまいりましたラヴ☆ずっきゅんのお時間です(*´ω`)

ライヴまでもう1週間となってしまった訳ですが、
ホントに身体がついていかない程にスタジオに入っている気がするんですよww
でももっといっぱい練習したいわけで、

最近、なんで人は睡眠をとらないといけないんだろう・・・睡眠時間がもったいない・・・

とか思うわけですよ(`-ω-)


まぁそんな事は考えても仕方がないんですけどwww

練習していると、時々歌詞がとんだりしますよねー
まぁ主にチェロスくんだけど(`-ω-)

なつみちゃんは歌詞がわからなくなると自分で歌詞を作って歌っちゃうんですよねー
「私が間違えたのか?!」って一瞬思っちゃうほど見事にww

自慢じゃないけど、私、ライヴで歌詞間違えた事ないのよっ^^*
・・・って自慢してると今回あたり派手に間違えるんだろうなぁ・・・


黒岩さんの歌詞はねぇ、私すごい好きなんですけど言葉が難しいww
読み方わからないの結構あったりして・・・


ここだけの話、過去の楽曲の中で、
私が読み方間違ってそのまま歌っちゃったのがあるんですよね・・・w



・・・って全然ラヴ☆ずっきゅんじゃなくなっちゃったwww
まぁいいか!!
あと、1週間!!!
悔いのないようにいっぱい練習して、みんなでライヴ楽しみましょうねっ^^*

| 旧 水:恋愛 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

