俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人限定。 - ドウジンゲンテイ - #48

同人限定-ドウジンリミテッド-

ちょっと帰宅が遅くなって、やっべー更新する時間がねぇー!
でも今日は特別な日だったし時間を操れば良いかっ!
すごくない?時間操れちゃうんだよ凄くない?
これが出来れば入稿日とかに一週間くらい時間を戻せば良いんじゃね?


う  は  っ  て  ん  さ  い

とかいう現実逃避をしたい支配人さんですこんばんわ。

今日は僕の兄貴分でもある方の、バースデー記念ライブパーティーに行っていました。
この方が居なければ、僕の同人界隈での今の環境は無かったと思います。
皆好きなものに真っ直ぐで、本当に良いなぁって思いました。

僕もそういう気持ちを忘れないで同人を楽しみたいと改めて思いました。
夏コミからずっとイベントと制作続きで休む暇も無いんですけど、
冬コミもありがたい事にスペースを頂けましたので、また制作期間に入ります。

そろそろ滞っている連絡関係も済ませなくてはいけないのですが…
自分の中で気持ちの整理が付かず、どうしたものか…。
でも一歩を踏み出さなくてはいけないですよね。

大丈夫、やれば出来る。
そんな活力を貰った気がしました。


本当におめでとうございました、これからも宜しくお願いします! 

Happy Birthday Dear,Mr.Ysk-439

| 旧 土:同人サークル | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

