俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.54

デジタルランナー100%

ゲームニュースサイト見てたら、こんなゲーム見つけました。


AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://psp-akb48.channel.or.jp/


おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ…。
バンナムは何て物を作ってしまったんだ……。

ギャルゲーで三次元使うだなんて…なんたる愚行を……。


本作はAKBの48人全員が「アナタのことを大好き」という状況でゲームが始まります。

ただし、あなたが選ぶことが出来るメンバーは48人の中からたった一人。

次々とアプローチをしてくる48人のアイドルを容赦なく振り、
ただ一人の真の推しメンを選ぶことができますか・・・?



もう一行目からよくわからない。
っていうか、"推しメン"って何かと思えば、もしかして"推してるメンバー"?
AKBファン用語か何かだろうか…。


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101112_406220.html

明らかにゲームより、ゲーム未収録映像UMD VIDEOと
メイキング映像DVDメインな代物だと思うのだけど…。
リアルサイズキスマークステッカーとかもうどうしたらいいのか分からない。/(^o^)\


選択肢の中には、メンバーをフルという選択も含まれているので注意してほしい。
フッたメンバーのアドレスは消去され、連絡することができなくなるが、
時々アドレスを消去したメンバーから再アタックがくることもあるという



即・消・去
もしかして、メンバーを振る作業を47回繰り返すのでしょうか。
そんなわけないよね。 え、ないよね?


このゲームといい、アイマス2といい、バンナムは一体どこへ向かっているのか!

| 旧 木:ゲーム・電脳 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akbて恋愛禁止て漫画で見た気が

| mistyrain | 2010/11/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

アイマス2のことはいうなぁぁ…

| トト | 2010/11/20 11:13 | URL |

>mistyrain
AKB49かな?
きっと、だからこそのこのゲームなのでしょうね。

>トトさん
発売日も決まってしまったので、
あとはそれまで怯えるのみですね…。

| Hisp | 2010/11/22 19:32 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

