俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒岩君の美術館

怒涛の芋オフ→炎上列島(後編)

11/13(土)に開催された2つのイベント、
ポテトオフ最終回と炎上列島2010

先週はポテトオフのことをお話したので、
今週は炎上列島2010のことをお話します。

ポテトオフの会場から渋谷eggmanまで直行したわけですが、
若干遅れてしまい、Sun Flower Fieldさんの途中から参加。
「Flower Party」を生で聴けたのでセーフということで!
最初からテンションが上がりましたね~。

次はDriving Kitchenさん。
初見でインストぐらいしか予習出来ていなかったのですが、
ガッツリボーカル!
気になってホームページへ行こうとしたんですが、
今公式のホームページが消えてるんでしょうか・・・?

そして、君の美術館が”ちょっかな”で共演させて頂いた
Girl's Short Hairさん。
「シンデレラエイジア」と「迷ひ家へようこそ」は大好物です!
ありがとうございます!
yonjiさん結婚してください!

次はDr.Rightさん。
こちらも初見ですが、遠野幻想物語と上海紅茶館のアレンジは
きっちり予習していってほんとに良かったです。
途中、ギターの音が出なくなるトラブルがあったのが、
勿体無かったですね~。
ただ、そんなトラブルもものともしないくらいノリノリでした!

さて、やってまいりました我らが鉄腕トカゲ探知機です!
「カッパシティー」でスタートは意外でしたが、
とにかく全曲ノリまくって、人生初ダイブまで決めさせて頂きました。
次観る機会には「SUWAKO POP FAN CLUB」が聴きたいなぁ。

最後の<echo>PROJECET&Aftergrowは、
完全にトカゲさんで燃え尽きてしまい、
ライブハウスの隅でぐったりしていたため、
あまりまともに聴けなかったのが、物凄く心残りです。

いやはや、物凄く熱いライブでした!
是非ともこんな企画があったらまた観に行きたいです。
次観に行く時までには全編通してノれる体力つけとかないとな~。

| 旧 火:美術 | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

