俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#59

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


11月29日から番組変更ということですが、
月曜日は今までどうり、私、Dr.Tymizzがお送り致します。


今日は11月29日…イイニクの日、ということで

徹底して「良い肉」を食べてみた。


ビリー・ザ・キッド テキサスステーキ400g(小村井)
ビリーザキッド_テキサスステーキ
僕の家から徒歩数分のところにあるステーキハウスですが
あまりに近所すぎて、なかなか行く機会がなかったんです。

鉄板から溢れんばかりの400gの肉の塊は、流石にズシッときます…。


TUCANO'S 霜降り150g(秋葉原)
TUCANOS 霜降り150g
ヨドバシの裏手のガチャポンコーナーの並びにある
ブラジル風ステーキハウスです。

和風やガーリックソースも良いけど、あくまでブラジル風に
「ビグネット」というお酢ベースのさっぱりしたソースで
食べても美味しいです。

黒豆たっぷりのスープ「フェイジョアーダ」も美味。


叙々苑 ビビンバ丼ランチ(錦糸町)
叙々苑ビビンバ丼
あの叙々苑でも、ランチならリーズナブル。
写真はビビンバ丼\800-にランチサラダ\150-
なので\1000-でおつりが来ます。


Mr.デンジャー デンジャーステーキ 400g (東あずま)
デンジャーステーキ400g
大仁田らと数々のデスマッチを繰り広げた「ミスターデンジャー」こと、
元プロレスラー・松永光弘のステーキ屋です。

休日には行列ができることもしばしばで、プロレスファンが
集まってイベントをやったりして賑わってます。


■カルビ(都内某所)
カルビ
いつも君の美術館の東方アレンジCDのジャケットなどを
描いて頂いているスギさんが、昨日の秘封オンリーイベント
境界から視えた外界」で、sugilightの新作
メリーと紅い屋根の大きなお家」を頒布。
見事完売ということで、焼肉を食べに行きましたー!

メロンブックス様で委託もしているみたいなので、チェックしましょう!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001036196_sugilight_outi.php

| 月:Tymizz | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

oh...画像だけでズシッときますね

最近いいお肉食べてないなぁ。と思ったら土曜日にしゃぶしゃぶ食ってたwww
焼肉いきたい焼肉!!

| mistyrain | 2010/11/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

>mistyrain
しゃぶしゃぶ、超羨ましいです…。
制作終わったらしゃぶしゃぶだな。

| しみづ | 2010/12/06 13:45 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

