俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(仮)へぼぶろ

どうも、PHEVOTTです。ファンタぢっく!!
来たる聖戦に向け、悪戦苦闘の日々を送っています。

作曲という作業はそれはそれは地味~なもので
鍵盤と睨めっこしては、頭抱えて
ウァー!!とかホワァー!!とか、なのは完売\(^o^)/とか叫んでます。
良いものを生み出すのは大変でございます。えぇ。

そういえば専門学生の頃、友達が
『才能ってある意味、好きな事をどれぐらい続けられるかだよね』
…こう言っていました。
何だか最近はその言葉が頭の中を飛び交っています、うぐぅ。
負けたくないですよね、自分には。うん。


短いですが今日はこの辺で、では。

| 土:PHEVOTT | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

