俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム #1

どーもこんばんは。
師走でございますよ。
そんなこんなで水曜ブログ1発め、題して
『俺のランチルーム』
はじまりでございます。
君の美術館の中でも特に謎めいてる4人の男女が思いのままにつぶやくコーナーです。



・今週のjhojiaくん

こんにちは


ウェッティーだよ

※ここにじょーじあくん撮影のウェッティーの写真があったのですが、
あまりに生々しすぎたので自主規制しました。
そんな「ねずみのウェッティーくん」自由に想像してみてね!

・今週のさっしー

どもどもー。
つい先日ね、ちょっとしたご縁でとある音大に行ってきたのですよ。
音響系の学科もある巨大な学校で、
そこにとっても豪華なレコーディングスタジオがあったので、
(この卓なんて、数千万とかするんじゃないかな!)
思わず写真撮ってきたよ!

えせレコーディングエンジニア・ササオカササオ氏↓
2

うさんくさいなー(笑)

・今週の723姐さん

はじめましてーどーもー
 
723です
 
なつみって読みます~('∀'●)
 
今まで改めてご挨拶ってしてませんでしたが、ちょっかなの時から参加しております('ε'●)
 
にもかかわらず、ライブ会場等で名前で呼んでくれた方々ありがとうございます
 
今度ともよろしくお願いしま~す
 
とりあえず皆さんには「なつみ」って読むんだなってことだけ、覚えてもらえればいいでぇーす('∀'●)
 
 
こないだ組長と食べに行った、牛タン定食↓
3


おなかいっぱいぷっぷー

・今週のあずにゃん

AZU♪です。こんにちは!
今回から水曜日は短くともインパクトある何かをお送りできたらなと思っております!

音楽、写真、恋愛、などなど!

今回いっぱつめはうちの実家にいる猫ちゃんを披露したいと思います〓

名前は「ニャーゴ」です(笑)
家族内ではニャーちゃんと呼んでます!
この写真は産まれて間もない時ですね、、、。
今は少し太っちゃったんですが(涙

次回は少し大きくなってヤンチャな写真を紹介します♪
4




・・・ていう自由な空気の中お届けしますゆえ!
来週もゆる~く。

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 04:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

